ホーム ≫ Archive: 26. 4月 2008


2008年4月26日 のアーカイブ


08年4月21日、月刊「人は見た目が1000%」4月号が開催されました。

2月に単発で行われた「人は見た目が1000%」が、異様な好評ぶりから月例での開催が決定。
毎月毎月、季節の微妙な移り変わりにも細かく対応する、実用度高い講座を目指します!

というわけで、今回は春モノを徹底的に。

個別のファッションチェックまで行いたいので、毎回小人数限定で開催します。

5月号(5月21日19時30分〜開催)は告知前から早くも申込みが来ておりますので、お早めに。
申込フォームこちら


▲ ページの先頭に移動


ひとまず画像を。

詳細はのちほど。


▲ ページの先頭に移動


08年4月16日、渋谷ルイードK2にてROCIN’NIGHTS VOL.3開催。

昨年から、このラインのバンドのLIVEを手伝わせていただいてますが、これもまた継続が大切だなあとつくづ思いました。
若い人の技量はドンドンUPしてますし、固定ファンもついてきて、会場のノリもすごくよくなりましたね。
もっともっと浸透して行ってもらいたいです。

★TSUBASA feat 神田和幸


TSUBASAのバックには新たにピアノが加入。
アレンジの幅が広がる。


もちろん神田和幸のギターは大定番♪

★MARIO BAND


幾多のスターを世に送り出したマリオ中島。
が、ギタリストとしても超一流。
この夜もブルージーな演奏が炸裂!
酔ったわ。


ノッてきたぜブルースマン♪

ノリノリだねえブルースマン♪

ごきげんちゃんだねブルースマン♪
エリック・クラプトンあたりも日本で育っていたらこうなっていたと思う(私見)。

★だいじゅ

ギター1本でハートフルな歌を聴かせるだいじゅ。
まさに一服の清涼剤。
静岡から見参!(が、演奏してるうちに終電逃す・・・)

★SAMURAI TIGER

本日の主賓♪(SAMURAI TIGER PRESENTSですから♪)

約1年ほどこのバンドの歩みを眺めているが、長足の進歩を遂げたのは
ヴォーカルのMOTOMUだと思う。
ピッチの安定度、MCの間の取り方・・・技術面の進歩もさること、
気持の部分からしてフロントマンになったと思う。
髪も伸びて、雰囲気もますます出てきた。

★ベガスターズ

トリはベガスターズ。
メンバーチェンジはあったが、サポートメンバー大量投入により、
音に厚みと奥行きが出た。
楽曲もパフォーマンスもさらに際立つ相乗効果。

マンハッタン宮内=SAMURAI TIGERのAKIRA。
見りゃわかるか♪

梅さんはベース→シンセに異動。
元来はこっちが得意。
機材コレクターとしても驚愕もん。

後方にいるのはベガスが発掘してきた「2丁目のピアノマン」。
鍵盤が入るとバラードの美しさが1億%UP。

シークレットゲストはなんと!村上ポンタ秀一!(左端)
客席以上にバックステージでボーイズが大騒ぎですよ!

ドラムソロまで大盤振る舞い!
舞台袖で聴いてて失禁してもいいやと思った。

 記念撮影していただきました西澤(右)。
揉み手してるよ。


▲ ページの先頭に移動