ホーム ≫ Archive: 10. 9月 2007


2007年9月10日 のアーカイブ


 好評終了!

ご来場ありがとうございます!

またいらしてくださいねー♪

西澤★事務局

+++++++++++++++++++++++++

緊急決定!

 

出版したいアナタ!必見です!

 

 

マガジンハウスからのデビュー作が好調な著者が贈ります!

 

 

若尾裕之(「ハッピーなお葬式がしたい!」著者) 

「ハッピーな出版がしたい!」

 

 

大手書店総合ランキングで続々1位を獲得し、AMAZONでもジャンル別ランキング1位という快走を続ける「ハッピーなお葬式がしたい!」(マガジンハウス刊)は、新しいタイプの冠婚葬祭本として各方面で絶賛されております。

 

もはやブレイク状態にある、その著者・若尾裕之氏の超ブレイク塾登場が緊急決定!

 

メジャー出版してブレイクしたいが方法が分からず悶々としている、いたいけなアナタ!

 

もう大丈夫!

 

この講演は、単なる著者経験談による疑似成功体験の時間ではありません。

 

若尾氏はもともと研修講師・コンサルタントとして引っ張りだこの人気講師ですから、「伝える」「教える」ことについては抜群です。

 

また、営業畑の第一線で活躍していましたから、理論だけを学んで振りかざすエセコンサルタントと異なる、現場で身についた普遍的なプレゼンのフレームに基づく出版ノウハウですから、より実戦的で使いやすいものが学べます。

 

これがなんと、納得お得の爆発価格!!5000円ポッキリ!

 

ことさらもったいつけた心理操作はしません!(「通常なら5万円以上の価値があるこのセミナーをみなさんのために特別に・・・」云々・・・ふざけんな)

 

とにかく楽しくて役に立つからお気軽にいらしてくださいね♪

この講座を受講するとこんなことがわかります♪

出版するためにどんな企画書を作成したのか?
出版社の担当者にどんなアプローチをしたのか?


自分の本を出版する上において、何が一番役立ったのか?


出版を希望する方たちが知っておくべきこととは?

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★LIVE概要★

■2007年9月13日(木)

■19:30開始(開場19:15)

■池袋 マイスペース&ビジネスブース池袋西武横店
 豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2F  

西武側の出口を出たら目の前の明治通りを右方向へ徒歩4分

■料金5000円 (ドリンク付) 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 絶賛受付中!

残席僅少(立ち見ご容赦)
飛び込み参加OKです!
090-1858-2791までどうぞ♪ 

 

 


 

主要書店でベストセラー記録!絶賛発売中!

 

「ハッピーなお葬式がしたい!」若尾裕之・著 マガジンハウス

 

紀伊國屋書店新宿本店ベストセラー総合ランキング第12007.6.257.1丸善丸の内本店販売冊数ベスト1012007.6.287.4文教堂渋谷店ベストセラー総合ランキング第12007.7.17.7

三省堂書店有楽町店 「ビジネスマンにおすすめの12冊」選定2007.7.27.15

「ハッピーなお葬式がしたい」著者・若尾裕之氏プロフィール★
マーケティングコンサルタント。ハッピーエンディングプロデューサー。

 

アイ・コンサルティング代表。

1961年生まれ。立教大学卒業。
電気メーカーに就職し、記録的な売上を叩き出し社長賞受賞。
その後、日産自動車、TVオークション会社にて活躍。経営企画・事業開発・マーケティング・営業
など幅広い経験を持つ。

日産自動車宣伝部時代には「イチロ・ニッサン」キャンペーンを担当。

現メジャーリーガーのイチローを初めてCM起用し、大成功で一躍注目を浴びる。
販社出向時は
2年間で新車213台販売し、出向者として新記録を樹立。
一連の経験を活かし、現在はマーケティングコンサルタントとして活躍。

会社経営者から新入社員までを対象とした、マネジメント・営業系のセミナー講師としての評価も高い。

SMBCコンサルティング社発行「営業ハンドブック」なども執筆。

会社経営者などからの悩みの相談を受ける中、心の奥底では、自分の老後や最期を案じている人が多いと 感じ、自分自身でも葬儀・埋葬に関して多くの疑問を持っていた為、人生のエンディングについての研究に没頭。

楽しい老後・幸せな最期を提案する、ハッピー・エンディング・プロデューサーという新境地を開拓。
ところが
20072月、急性肝炎で倒れ死線をさまよう。 遺言など身辺整理も行ったが、1か月半の入院後奇跡的に回復。
「1度は死んだはずだが、命をもらえた」「人間はいつ死ぬかわからない。元気なうちに自分のハッピー・エンディングを考え、準備することの
必要性を実感した」ことにより、多くの人に「生前にハッピー・エンディングの準備をする重要性」を伝えたいと、621日に著書を発表。

読者からは「自分なりの最期をどう迎えるかが明確になった途端、気持ちが楽になり、生き方が丁寧になった」「今までわかならかった葬儀・ 埋葬・お寺のことなどが、一般人の目線で書かれており、大変勉強になった」など、年代を超えて大好評!

現在は、講演会などによる啓蒙活動も精力的におこなっている。

今後多方面での一層の活躍が期待される。


▲ ページの先頭に移動