ホーム » セミナーについて » ★6月29日(金)19時〜★「ミスター資金調達」澤田かず...


★6月29日(金)19時〜★「ミスター資金調達」澤田かずひろの「3年で80億円塾」★

終了しました!

ご来場ありがとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

超ブレイク塾ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます♪
5分で1億円売り上げた男・ベガス味岡、連帯保証債務1億円を返済した男・栢野克己に続く、
第3弾は3年で80億円調達した男が見参!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよ本日29日(金)19時〜開催です!!!

※飛び込みでご参加希望の方は09018582791までTELください!  

あ、あとはアナタの勇気と努力と決断力!

+++++++++++++++++++++
 

史上最強・ミスター資金調達が 
アナタに贈る!!

 
「3年で80億円」塾!
〜人生は本気・正直・感謝!〜
 
 

高校中退の学歴コンプレックスに苛まれ

起業後も吹っ切れないまま鬱状態に陥った男が、

どうやって中小企業の経営者たちから絶大な信頼を得て

全国に顧客を抱えるまでに

ブレイクしたのか?

 

ブレイクしたことでどのように人生が変わったか?

知りたくないですか??

 

というわけで、

超ブレイク塾第3回師匠は、ミスター資金調達・澤田かずひろ

 

8af2f9ec-yyo.jpg

 

 

 人生・仕事・家庭・ETC・・・において迷えるアナタ・悩めるアナタに、直球勝負で超前向きな熱いメッセージを発信できるのが、弱者=中小零細企業専門の、ミスター資金調達・澤田かずひろだ!

 

<澤田かずひろ(さわだ・かずひろ)プロフィール>

昭和44年生まれ。岩手県盛岡市出身。

株式会社澤田経営研究所/行政書士澤田和宏事務所

 

高校を中退し、17歳で単身上京。

ミュージシャンを目指しながら、フリーター生活を送る。

アルバイトで入った創業期の会社が急成長(年商1000万円レベル→数10億円へ)する中、経営者の右腕として活躍(時給1000円→年収8ケタへ)。

その後、在職時のスキルを活かし、資金調達コンサルティング会社「株式会社澤田経営研究所」を設立。

新事業に挑む全国の中小企業の資金繰りに対して尽力、この3年間で支援先は160社、調達した資金は実に80億円に上る。
しかも、顧客の9割以上は、連続赤字、債務超過など、金融機関ではことごとく融資を断わられた企業が占める。

この見事な手腕・実績から「ミスター資金調達」の称号を得る。

全国の中小企業からの依頼に飛び回る毎日である。

■主な経営アドバイザー及び専門家登録先
神奈川中小企業センター

にいがた産業創造機構

しずおか産業創造機構

いわて産業振興センター

■主な講演活動
・商工会議所経営革新支援研修会
・経営指導員等研修会
・青年会議所研修会
■主な執筆活動
・近代中小企業
・経理ウーマン
■取材等
・月刊店舗
・ビデオ「中小企業の公的支援活用術」
・ビデオ「独立開業 会社設立のコツ」

 

ssaaaeaeau-016.JPG

 

しかし、彼がいきなり現在の活躍っぷりに至ったかといえば・・・・・・・

 

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

兄弟の末っ子たる澤田は、今ひとつ親の愛情を感じられずにいた。

兄も姉もビジョンを与えられて育っていたが、澤田に対しては放任主義・・・自由でいいなあと思う人も多いかもしれないが、それが望んだものでないとすれば寂しさを感ぜずにはいられない。

 

そんなこともあってか、自立は早かった。

17歳で高校を中退し、単身上京。

ミュージシャンを目指し、新宿の4畳半のアパートで楽器と向かい合う生活が始まる。

とはいえ、上京したての東北出身の17歳の少年には、右も左もわからない。

バンドを組むにも、さてどうしたらいいものや、と考え込むことになる。

 

一方で、日々の生活費を稼ぐために、さまざまなアルバイトに取り組むことになる。

高給の求人広告に釣られて面接に行ってみたら新宿2丁目の売り専バーで、たじろいで逃げ出したこともあった。

逃げたはよいが履歴書は渡してあり、店から電報(その頃はまだ携帯電話は超高級品で普及していない)が届いた時は、思わず戸締りを厳重にしたほどだ。

結局新宿2丁目の別の店でバーテンの仕事に就き、2丁目という街はアーティスト志望の者にとっては居心地がよいことに気づき永住しかけたりもした。

 

その後もいくつか職場は変わったが、ある創業期の企業でのバイトが、ひとつの人生の転機となる。

初年度1000万円を切るような売上の個人企業だったが、その後急成長。

年商も数10億円に拡大し、その中で澤田もビジネススキルを身につけ腕を磨き、会社とともに成長した。

年収も8ケタになり、結婚し、子供も生まれ、住まいのランクも4畳半一間のアパート暮らしがなつかしくなるようなマンションを購入できるまでに至った。

 

しかし次なる悩みが生じていた。

急成長したベンチャー企業にありがちな創業期メンバー同士の軋轢だ。

その後の大きな武器となる資金調達の手腕を始めさまざまな形で会社に貢献した澤田だが、経営者からの評価が納得いくものではなかったのだ。

端的に言ってしまえば「ほめてくれない」。

 

幼少期からの悩みがここでリンクする。

放任主義の教育の中、彼が一番寂しかったのは、勉強を頑張っても運動を頑張っても、親がとりたて「ほめてくれない」ことだったのだ。

上京することを告げた時でさえ、その反応はそっけなかったほどだ。

澤田は悩んだ。

ほめてもらうこと=認められる、ということに対する渇望は日に日に増幅されていった。

 

そんな中、取引先の担当者との何気ない会話が、澤田に一筋の光明を見出させることになる。

「え!助成金の申請とかできるんですか!すごいですねえ!それやってあげると大喜びする社長さんいっぱいいますよ」

この一言が澤田の心を揺さぶり、行動に駆り立てた。

たくさんの経営者が自分をほめてくれる=認めてくれる・・・・この一心で独立起業したのである。

 

資金調達で、たくさんの経営者の役に立とう!・・・しかし、理念の実現は1日にして成らず。

思うように顧客が獲得できず、収入は激減、クライアントの資金調達どころか、自らの生活のための資金調達に駆けずり回る事態に陥るのである。

銀行の融資枠、カードローンの限度額も目一杯。

これからどうなってしまうんだろうかと、眠れぬ日々が続きウツ状態に。

 

朦朧としたある日、1本の電話が鳴った。

役所系からのセミナー講師依頼だ。

依頼が来るのはうれしいが、独立後の実務実績はほとんどなし。

また、略歴書の提出があり、高校中退であることにいつしかコンプレックスを抱えていた澤田にとっては、これも苦痛だ。

ウツ状態はこんな時、思考をどんどんネガティブなスパイラルに引き込んでくれる。

日々生活は追い込まれ、返事の締切日も迫ってくる。

その時澤田が取った決断は・・・・・???

 

ここから先の人生逆転&ブレイクスルーは会場で聴こう!!

 

いかにしてチャンスをつかんで這い上がったのか!?

 

そもそもチャンスをたぐりよせるには?

 

チャンスをGETするための日々の心構えは?準備は?行動は?

 

その秘訣をズバリお教えします!

そして、・・・ 

このLIVEが終わるころには、アナタも超プラス思考に開眼して、ひたすら前向きな人間になれる!

 その教えを実践すれば、アナタの人生も変わる!

 

 

 

 

さあ!アナタも

澤田かずひろの「3年で80億円塾」

の門を叩こう!

 

 

過去の澤田かずひろ講演に足を運んだ人たちの感想

→通常、経営者向けの経営革新題材の講演などが多く、今回の講演テーマとこれまでの講演出席者の感想が合致しないので、あるクライアントのの方からのお礼メールを転載します

 澤田かずひろの人柄と、仕事・クライアントに対する真摯な姿勢が伝わってきますのでぜひご覧ください。

 

===ここから===

忘れもしない、運命の平成9年6月2日
【恥ずかしながら倒産してしまった日】から、はや8年が経とうとしています。
この8年間、私の頭には15年前に考え出したビジネスモデル(住宅関連のFCビジネス)の「全国展開」しかありませんでした。
しかし、当初から誰にも相手されず(15年前からですが)どうしたらこのビジネスモデルが広がるのか・・・・・
2年前にもう一度会社を設立して再挑戦、今度は実際に加盟店が参加する事になり、「よーしこれだ」と思ったのもつかの間会社の経営はベンチャー企業の常識にもれず資金難!そして、せっかく口コミで広げて加盟者が増えたのにそれ以上は広がらない。コンサルタントに頼んだけど、まだ会社になっていない会社で、組織も出来てないから会社の仕組みは解っても実行に移せない・・・・・
また失敗するのか?
あの恐怖心がまたよみがえってきます。
私はホームページで住宅を販売しようと必死にもがいていました。しかし私の作ったホームページに誰も訪問してくれないのです。こんなにいいシステムで、誰もが参加できるのに・・・・・
そこに現れたのが、「澤田和宏先生」です。一見してコンサルタントなんて考えもつかない人です。
紹介されて、会ったのですが自分のことを話すより、私の話を真剣に聞いてるだけです。
何回か盛岡に来て、紹介してくれた男と一緒に飲みに行くようになりました。
とにかくこの先生は「誉めてくれます」
それも飛びっきりの笑顔で本気で誉めます。
中小企業社長は、誰にも誉めてもらえない「淋しがり屋」であることを実に良く理解しているのかって思うほど気持ちよく誉めてくれます。
人間誰しも誰かに認めてもらいたい心理があります。
コンサルタントの先生は、社長は従業員の長所を伸ばすように気をつけてしっかり管理しなければならない・・・・・当たり前のことを当たり前のように言う。
結局社長の能力を問われる。
結局社長は、お金を支払ったコンサルタントにも認めてもらえず、従業員には誉められる事がなく毎日、従業員を誉めて、お客様を誉めて自分は孤独な日々を送っている・・・・・
しかし澤田先生は他のコンサルタントと全く違う!
その誉め方が気持ちいいため「登っちゃうんです」
私なんか典型的です。「おだてれば豚も木に登る」で先生の言われるがままに・・・・・・難しい助成金も国からもらいました!
インターネットも毎月3000人以上の訪問者!
さらに、今月から店頭公開の準備に取り掛かってます!
先生は人が生きていく上で一番大事なことを自然にしています。
「幸福感」これを感じなければ幸せに生きられません。
幸福感を感じるには、「自分以外の他人に喜んでもらう」事です。
先生はいつも、「笑っています」そして「伝えてくれます」いつも真剣に「笑い」そして他人のいいところを見つけ「誉めて伝えます」普通誉めるまでは出来ますが「伝える」はなかなか出来ません。
私たち中小企業の経営者にとって、自分の商品をより多くの人に認めてもらう事は非常に大きな力になります。
それには「伝える」人が必要です。
それが最高の財産でお金を貸してもらうより遥かに大きなものです。
そして「皆で伝える」最高の力になります。
その伝える力を「澤田和宏先生」は私に与えてくれました。
的確に、より確かにお金をかけずに!
私は澤田先生に会ってから、「全国展開」を現実に捕らえています。
破産し学歴もない、何もない私がです。
破産してから家族とも離れ、2年間車の中で暮らしてました。
人と会いたい一心で何度も就職の面接も受けました。
それがたった一人の人間の出会いからここまで来ました。
中小企業の経営者の皆さん、この「澤田和宏」の笑顔に接してください!
そして自分の想いを話して見てください!
「最高の木に登れます」
追伸:澤田先生のファンの皆さんへ
多分澤田先生は私に限らず、いつも皆さんを笑いながら誉めている事と思います。
でも最近私は思いました。
先生に誉められてばっかりいて、先生に感謝の言葉をかけていたか・・・・・・(先生ごめんなさいね、自分のことで一杯一杯でした)この場を借りて私から、本当にありがとうです。
そして「澤田和宏」を伝えます。皆様も「澤田和宏を誉めて伝えましょう」今後は澤田和宏のファンとして共通の皆様のことも皆で伝えましょう!
(私も皆様と知り合いになりたいです・・・・メールだけでも)伝える事は無料です。
そして最大の収益が上がります。その力を信じましょう!(またちょっとは、私のことも伝えてください。)
初めから完全な商品はありません。
最初から完全に近い商品じゃなきゃ売れないのだったら、中小企業は成り立ちません!
より良くを追求するために皆で伝えましょう。
人も商品も同じです。
中小企業が「必ず勝つ」必殺技です!
読み苦しい文章ですいません。でも心は同じであると信じます。ありがとうございます。

===ここまで====

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★LIVE概要★

■2007年6月29日(金)

■19:00開始(開場18:45)

■池袋 マイスペース&ビジネスブース池袋西武横店
 豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2F  

西武側の出口を出たら目の前の明治通りを右方向へ徒歩4分

■料金5000円 (ドリンク付) 

8号室です。
こんな感じのPOPが出てます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

絶賛受付中!!

お申し込み・お問い合わせはここをクリック★
●お申し込みテンプレ●お手数ですがコピペしてお使いください●
========================
■澤田かずひろ「3年で80億円塾」に参加します
■お名前:
■会社名:
■住所:
■電話番号:
■FAX番号:
■Eメール:
■URL:
■参加の動機:
■澤田さんにひとこと:
■講演を通じて得たいこと:
======================== 


コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動