ホーム » セミナーについて » ★速報!★超ブレイク塾★栢野克己講演@池袋★いやー盛...


★速報!★超ブレイク塾★栢野克己講演@池袋★いやー盛り上がった♪★

どうもです!

えらい感動と興奮と共に終了しました!

くわしいレポートは明日以降UPしますが、
まずは、大熱演の栢野さん(休憩なしの3時間!さいたま講演の2時間40分を超えた!!)、
運営をお手伝いしていただいたSTAFFのみなさん、
そして参加者のみなさん(単なる参加者じゃないです!みなさんノリがサイコー!なおかげでいいステージになりましたね♪)に
心より感謝します!
告知や機材などでご協力いただいた方々にも感謝です!

みなさんのおかげで盛り上がりました!

ありがとうございます!


講演の様子を撮影するカメラマンを撮影

===

なんと講師の栢野さんが新聞の一面に登場ですよ!
→ http://blog.livedoor.jp/kaya0169/archives/50946210.html

++++++++++++++++++++++

「ブレイクしたいかー?」「YEAH♪」

直球勝負で超前向きな熱いメッセージを発信する「超ブレイク塾」
■第2回 2007年5月26日(土) 開催
日本一の天職&起業研究家・中小零細弱者専門コンサルタント・栢野克己の「人生逆転塾」

◆栢野克己語録◆———————–

失敗は経験だ。何もやらない人間は単なるエリートか傍観者。
いや、それも必要。でも、やって失敗した人間を笑うな。
歩いて走らねば転ばない。行動したから転ぶんだ。
ケガをするから勉強する、成長する、皮膚も強くなる。
病院も繁盛する。周りも笑える。ザマア見ろと楽しめる。
倒産、破産、犯罪、転職、リストラ、何でも有りだ!
すべては世のため人のため。
人生に無駄なことはないのだ!(老子風に)
始めるのに遅すぎることはない!(マルチ商法勧誘風に)
今、決断しなくて、行動しなくていいのか!(自己啓発セミナー風に)
人生二度なし!(森信三風に)
幸せは自分の心が決める!(相田みつを風に)

人生は逆転できる!
今の苦しみは試練だ。
こう言っても信じないかも知れないが、過去は未来で変えられるんだよ!
さあ、一緒に歩こう!という話を、同じ経験をしたあなたに話したい。

★バカで間抜けだけど、体当たりで失うモノはない人間が全てを投げ出し、「本気」になって、狂ったように熱中すれば、夢は必ず実現する!★

当然最初は何回も失敗・実践・経験・量稽古を経て物事は成就する。
その期間は人によって90日の場合もあるが、多くは1〜15年はかかる。
その間は何回も絶望も悲観もマイナス思考をしてもいい。
それでもまた立ち上がり、何でもチャレンジすればいい。
たとえ今日が最悪の日でも、生きてるだけでも幸せと思おう。
そして朝起きたら、今日も生まれてありがとうと感謝し、
昨日の悩みや苦悩を引きずっていても、
「人生は今日が始まり!ヤルゾ!」と声に出し、
追い込まれた状況を利用して、本気になろう。

後先を考えず、青年は荒野を目指せ!

→そんな熱いお言葉を毎日賜りたい!という、いたいけな子羊のアナタ(オレもですが)は栢野さんのブログを毎日読もう♪ http://blog.livedoor.jp/kaya0169/


コメント / トラックバック1件

  1. ベンチャー大学の栢野 より:

    いやスゴカッタね。みんな。あれでも足りないが、死ぬしね・笑

    ありがとう!

コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動