ホーム » イベント, パーティ, 交流会, 出版 » ★2月6日(金)★森井良行『ファッションスキルは大人の「教...


★2月6日(金)★森井良行『ファッションスキルは大人の「教養」』出版記念パーティ★

終了しました!

満員御礼です!
ありがとうございます!!

本日開催です♪
既に定員に達しておりますが、「ぜひ参加したい」方はご連絡くださいませ
→09018582791(超ブレイク塾・西澤)

人脈も広がる楽しいお祝い!

昨年12月23日に初の著書『ファッションスキルは大人の「教養」』(PHP研究所)を出版、
アマゾンのファッション部門で1位(1月16日16時付)になるなど好評を博している森井良行氏(スタイリスト)。

ファッションスキルは大人の「教養」

その出版を記念したパーティを開催します

 

「以前から出版したいと思いながら動き続けていましたが、ついに夢がかないました!
ここまで頑張れたのは皆様からの応援のおかげです。
そこで、お世話になっている皆様を一同に集めて日頃の感謝をお伝えさせていただくと共に、ご参加なさった方同士、新しいご縁が生まれるようなパーティを開催致したいと思います。」(森井氏・談)

★森井良行プロフィール★
1979年千葉県出身。
スタイリスト、イメージコンサルタント。
オフィス・レストラン・通勤電車など「日常生活に溶け込むオシャレスタイル」「ちょっとした変化で、周囲の反応を大きく変えるスタイル」をテーマに、2004年よりパーソナルスタイリストとして個人向けのスタイリングサービス開始。
既に1000件以上の実績を誇る。
大手企業での印象管理研修、大手結婚相談所の会員向け講座などセミナー講師としても活躍。
また、読売新聞、SPA!、R25、DIME、all aboutなど、マスコミ掲載実績も多数。
2008年12月にPHP研究所より『ファッションスキルは大人の「教養」』を出版。
アマゾンのファッション部門で1位を獲得するなど好評を博している。

 

ゲスト&企画決定!
★ミニ講演3連発

短時間ですが、ビジネスやプライベートでお役立て情報をポイントをしぼってお伝えします!

●PHP研究所ビジネス書担当編集者さん

かかる著書はファッションのカテゴリーの本ですが、実は対象はビジネスマン層。
そういった点も踏まえながら、PHPの若手敏腕編集者(3年足らずで80冊以上手掛けてます)が、いわゆる「通る出版企画」について語ってくれます。
企画を暖めている方は、ぜひこの機会に自己紹介なさってはいかがでしょうか?
●藤田サトシさん

森井氏が超ブレイク塾に登場した時のテーマは「モテない男がどんな服を着こなせば外見における非モテから脱出できるか」でした。
いわば、藤田氏は、非モテをモテにするための講座つながりです。
外見で自身をつけたら今度は実践だ、とばかりに行動に移るための「モテない男のナンパ塾」
http://www.fujitakikaku.com/nanpa/

を主宰し(森井さんも登場しました)、そのジャンルの本を多数出版しています。
今回は、すぐにでも実践できる「掴み」術を伝授してくれます。

●下関マグロさん

その筋にはたまらない、サブカル系ライターの大御所のひとり。
http://ameblo.jp/maguro1958/
どんなトークが飛び出すのか!?お楽しみに!

★冬物プレゼント抽選会!
スタイリストの眼でチョイスした冬物小物がもらえる抽選会。
もし当たったら、男性はそのまま身に着けてOKですし、女性は彼氏やご主人にプレゼントなさってもよいかもしれません。

 

★会場オーナーは?
会場「RATA」のオーナーは、アメブロのオフィシャルブロガーでもある倉田俊相さん


http://ameblo.jp/1kanaeru/
当日はもちろん参加!
(ちなみに森井氏とは幼稚園〜高校まで同級生!)

■日時: 2月6日(金)20時30分〜(開場は20時15分です)
■会場: 西麻布RATA 
http://roppongi-rata.com/
     所在地:東京都港区西麻布4-4-16  4416ビル3F 
     東京メトロ広尾駅3番出口より徒歩8分

■会費: 10,000円(飲み放題)
*立食形式のパーティです
*貸切飲み放題は22時半までですが、それ以降も実費でご飲食お楽しみいただけます

 

ファッションスキルは大人の「教養」
森井 良行
PHP研究所
売り上げランキング: 3337
おすすめ度の平均: 5.0

5 ファッションで悩む男のバイブルかも

モテない男のナンパ塾
posted with amazlet at 09.01.30
藤田 サトシ
講談社
売り上げランキング: 176425
東京アンダーグラウンドパーティ
下関 マグロ
二見書房
売り上げランキング: 286085
夢を叶える社長の「出会い」戦略 (アスカビジネス)
倉田 俊相
アスカエフプロダクツ
売り上げランキング: 56560

タグ: , , , , , , , , , , , ,


コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動