ホーム » イベント, セミナーについて, テレビ, マスコミ掲載, 交流会 » ★7月13日(日)★R25登場&NHK出演記念セミナ...


★7月13日(日)★R25登場&NHK出演記念セミナー開催!★実力派三銃士がメディア登場の極意伝授3連発!★

終了しました!大好評ありがとうございます!

本日13日開催です!
おかげさまで満員です!!

が、どうしても聴きたい!という熱い方、補助席・立ち見でも大丈夫な方、ぜひお申し込みくださいませ!

お問い合わせ:090−1858−2791(超ブレイク塾・にしざわ)++++++++++++++

 

メディア登場の極意3連発! 

首都圏で人気の超定番フリーペーパー「R25」(リクルート社)に特集ページが組まれた(5月29日号)プレゼンの達人・田中省三氏と、NHKのビジネス系人気新番組「めざせ!会社の星」へ出演した(5月31日放映)メールの達人・中里貴幸氏の二人それぞれのメディア露出を記念し、特別セミナーをなんとジョイントで7月13日(日)に開催することに決定! 
ここにPRマスター・中小企業の旗振り指南役である浦上裕生氏(5月5日に開催した神セミナー講師)が加わり、ちょっとあり得ない、実戦的情報連発イベントが実現する運びになりました!

以下、充実・納得・怒涛のプログラムをご覧ください!!

第0部 (30分)
田中省三・中里貴幸・浦上裕生
「オープニング・ワーク」

簡単なワークに取り組んでいただきます。
ワークに参加していただくことにより、ご自身ではなかなか気付かない●●●●のポイントを発見し学んでいただけます。

第1部 (60分)
田中省三
R25特集ページ掲載記念
「これぞ最強の武器!メディア関係者の興味を魅く自己紹介・自己PRの極意」

自己PR・自己紹介に一番大切なポイントはなんでしょうか・・・?

メディアが取材対象を選ぶ基準として必ず着目するのが本人の情報です。
つまり、自分がどんな人物であるかメディアに興味を抱かせることがポイントになります。
初対面の相手のハートをグッとつかむ「自己紹介・自己PR」の極意を伝授します。
出版秘話やR25&日経アソシエ掲載の裏話も・・・

田中省三(たなか しょうぞう)プロフィール★

トータル・エデュケイションズ株式会社代表取締役。
プレゼンテーション専門コンサルタント。
プレゼンテーションをはじめとする、聴き手を惹きつける話し方を教える専門家。
受講者は学生から社会人まで2万人を超え、話し方のエキスパートを育てるために全国を奔走。
東京都大阪で開催している「プレゼンテーションの達人になれる!セミナー」には、全国各地から熱心な受講者が参加。
WEB 、無料メルマガ「プレゼンテーションの極意」においてプロのスキルを公開中。
著書に「あなたが変わる話し上手の法則」(中経出版)。
 

掲載されたR25こちら!

まだお読みでない方はWEBで読めますのでこちらクリック!

第2部 (30分)
中里貴幸
人気急上昇NHK新番組出演記念
「NHK出演を決めた取材獲得メールの極意 & 120%使い倒すメディア活用術」

社長でもなく、出版物もない、いわゆる「素人」にカテゴライズされる中里氏が、なぜテレビに出演するに至ったのでしょうか?
今回の出演は実はメディア初登場!
そして、その裏側には数々の周到な戦略が隠されていたのです!
番組に出るべくして出たその戦略と、更なるメディア活用術を公開!
さらに、1日にメール流通数400通以上をほこる中里氏のメーラーを初公開!
最新メールハックスとも言える、番組では放送されなかったプチ・テクニックまで、惜しげもなく披露していただく予定です。

中里貴幸(なかさと たかゆき)プロフィール★

青森県八戸市出身。
ITとは程遠い生活を送っていた2001年、1通のメールマガジンと出会ったことがきっかけとなり、国内最大のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ」の広告を運営販売する代理店「株式会社まぐクリック」に入社。
約4年の勤務中、幾多の人気ビジネスメルマガの部数アップの仕掛け作りをし、営業としても数々の社内賞を受賞。
200名を超えるメルマガ発行者との出会いを通じて、 インターネットビジネスを成功に導くというミッションに気付く。
その後、2005年、インターネットに特化した広告代理店にて、21世紀型の広告マンの育成を中心に、インターネットプロモーション戦略アドバイザーに就任。
「インターネットは夢を加速するツール」をモットーに、大手一部上場会社から、中小企業まで、単なる広告枠を売るだけではなく、ネットをフル活用して、より多くの方に笑顔と売上を上げる戦略を提供し続けている。
「広告業界のボブ・サップ」「メルマガ界の長州大力」とも呼称される巨漢だが、メールマナーを始めとした細やか・繊細な気配りは天下一品。
ネット広告界の事情通として、最新情報には常に精通し、クライアント以外にも幅広い人脈・業界から厚い信頼を集めている。
この度NHK「めざせ!会社の星」のビジネスメール特集に出演。
視聴者から大好評につきアンコール放送されるほどの反響を呼ぶ。
超ブレイク塾には、5月5日に開催された「マスコミジャイアンから学ぶスネオ式PR法」にゲスト講師として参戦し、最新ノウハウ・情報を惜しげもなく披露した。

第3部 (30分)
浦上裕生
日本テレビ・ゴールデン番組出演記念
「多数のメディアに取材されてわかった!マスコミに取り上げてもらえる人・もらえない人」

新聞・テレビ・ラジオ・雑誌・・・数々のメディアから取材された経験により判明した、マスコミを注目させる方法&マスコミが取材したくなる会社の法則、中小企業をはじめ飲食店・小売店などがとるべきPRの極意を伝授します。
当日は出演を決めるマスコミからのオファー●●●などを特別公開します。
メディアに登場した中小企業は実はこんなことをやっています!!

浦上裕生(うらがみ ひろお)プロフィール★

有限会社きくやねっと 代表取締役
大学卒業後、流通企業・通信企業での勤務(マーケティング修行)を経て、家業である菊屋浦上商事(株)へ。
「日本一の左利きグッズ専門店」を掲げ、マスコミ露出戦略とWEB戦略(きくやネット=左利きグッズ通販)で業績が下降していた家業を再建。
また、中小零細向けに、自ら構築したマスコミ活用ノウハウを惜しまず公開・伝授。
「大手企業が真似できない中小企業の底力を日本全国に伝えたい!」 という熱い想いのもと、マスコミを活用することにより中小企業の素晴らしさを多くの人に知らせ、商売技術の担い手を育てる活動に繋げることが目標。
一人でも多くの人に中小企業の底力を伝えるために、今日も旗振り指南役として活動する。
超ブレイク塾では、5月5日の「マスコミジャイアンから学ぶスネオ式PR法」で神セミナー敢行。
●マスコミ登場実績(これでもごく一部です)
■テレビ:「アメトーク」(テレビ朝日)・「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)・「未来創造堂」(日本テレビ)・「FNNスピーク」(フジテレビ)・「朝いち!やじうま!」(テレビ朝日)・「めざにゅー」(フジテレビ) 他
■新聞:朝日新聞(生活面)読売新聞(くらし・学び)神奈川新聞毎日新聞 他
■書籍・雑誌:・超専門店(講談社)・アントレ(リクルート)・ザ・ビジネスサポート(東京商工リサーチ)・Vジャンプ(集英社) 他
■イベント登場:・COOL BIZ COLLECTION 2006 左利きナイト 他

第4部 (30分)
田中省三・中里貴幸・浦上裕生
必聴トークバトル

時間を埋め合わせるためにとってつけたトークセッションとはクオリティが段違い!
それぞれのパートで話しきれなかった情報をボーナストラックで大公開!
さらに、3人が集まったことで、その場でパクりたくなる新しいアイデアが出てくること必至ですからこちらも必聴!
モチロン質疑応答も受け付けます!

以上、180分に渡り(白熱度合いによってはそれ以上!?)、メディア戦略に長けた3人が、ギュッと凝縮した時間の中でも出し惜しみせず、実効性の高い「使える」情報・ノウハウを披露します!

●イベント概要
■R25登場&NHK出演記念セミナー
■2008年7月13日(日)
■14時00分開始(開場13時30分)
■17時00分終了予定(白熱すると延長あり)
■会場:六本木スプラッシュ
東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 

※六本木駅徒歩3分。
※東京メトロ日比谷線4B出口・都営大江戸線7番出口
※ 「SPLASH」と書いた青い看板が目印です。
■料金:6000円
※終了後に講師・参加者の交流会がございます(実費)

お申込みはこちらから!

 


コメント / トラックバック1件

  1. 中澤郁実 より:

    楽しみにしています。

コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動