ホーム » セミナーについて » ★世界最強営業マンが超ブレイク塾参上!★成長したい人...


★世界最強営業マンが超ブレイク塾参上!★成長したい人は必聴!★

大好評終了しました!
どうもありがとうございます!

いよいよ本日!29日木曜日開催!

残席あり!(4席)

飛び込みOK!

 

お急ぎの方は090-1858-2791までご連絡ください!
++++++++++++++++++++++++++++

ついに世界最強営業マン登場!

 これはもう、必見!とだけ言っておきます!

正調超ブレイク塾第13回は、著書「営業は3年でやめなさい!」も好調な甲斐輝彦氏が登場! 

2007年5月にスタートした超ブレイク塾の1周年月間のラストは超実力派が飾ってくれます!

「世界?1営業マン」の講演ですが、決してベタな営業力養成講座ではありません

もちろん、もしあなたが今、成績が頭打ちになっている、あるいはもっと突き抜けたいと思っている営業職の人であれば、甲斐氏の物の見方や考え方を採り入れて現在の自身や周囲を俯瞰してみると、ブレイクスルーの端緒が掴めるはずですが、ブレイクスルーの観点から見れば、営業職の方のみならず、あらゆる人が対象になります。

17回にも及ぶ転職は、彼自身にさまざまな職種の経験(営業も経理もできる!)をもたらすだけでなく、「出世する人・しない人」のあらゆる職種・業種における事例を見て学ぶことを可能にしました。 

転職回数が多いだけで悲観する必要はありません。
人それぞれに成長する方法は存在します!

甲斐氏自らの経験+出世事例+変身事例を多数お伝えすると共に、人生哲学や原理原則論は、「こんな考え方もあったのか!」と目からウロコながらも、激烈な衝撃ではなく、水が染み込むがごとくスムースに、あなたの視野を広げてくれるはずです。

★甲斐輝彦かい てるひこ)プロフィール★

1976年滋賀県出身。
大学1年時にブリタニカで営業職初体験。
世界規模のブリタニカにおいても最強軍団と言われた伝説の営業オフィス「666」で年間売上1位。
弱冠19歳にして世界ナンバー1営業マンの称号を得る。
その後、税務会計事務所、不動産業などでの勤務でスキルアップする一方、フリーターやニート的な時期もあり。
営業スキル+財務知識+社員教育ノウハウを活かし経営の道へ。
求人広告会社創業、採用コンサルティング会社専務取締役などを歴任。
著書に「営業は3年でやめなさい!」(ダイヤモンド社)。

弱冠19歳にして「世界?1営業マン」の称号を手に入れた!

よくいる安定志向の持ち主であれば、そのままその会社に在籍し続け出世競争で頑張ったりするものだが、彼は違った。

なんとその後の転職回数17回。

19歳で世界?1の早熟ぶりが仇になったのか?
いや、違う。

自分自身に対してものすごく正直なのだ。

転職理由はすべて「その仕事がつまらなくなった」から。
建前だけのキャリアアップ云々ではない。

優秀な人材でもその仕事がつまらなく感じれば、パフォーマンスが下がる→ますますつまらなくなる→・・・の負のループが始まる。
ルーティンワークが大好き!な人であれば、さっさと仕事を覚えて同じことを繰り返し続けることは楽しいかもしれない。
が、彼はどちらでもなく、腐らず安住せず、次の世界を求め、視野を広げ経験値を積み上げる。

転戦する職種の振り幅においても一味違う。
最初に営業のフィールドで成功したにも関わらず、その後、真逆の世界と思われがちな経理にチャレンジ。

結果として物は売れるし、財務諸表は読めるという、どんな企業でも重宝される能力を身につけた。
一つの企業・一つの職種にこだわりすぎたら手に入らないスキルである。

やがて、転職といえど常に経営サイドに立つようになった彼は、社員・従業員の教育という領域でも独自性を発揮。
決して型にはめることなく、各人の個性にあった伸ばし方を実践。

例えば、システム会社では、「人と接するのが苦手」で「相手と目を合わせて話すのが怖い」という理由でエンジニアだった男を、売れる営業マンに変身させたが、力づくで人格改造を施したり洗脳を行なったのではなく、あくまで対人が苦手で目を合わせて話せない人なりに、もっとも適した売り方をレクチャーしただけだ。

人は無理矢理変えるものではない・・・
一般に頭ごなしに否定されがちなニートの存在さえも「親世代が豊かな暮らしを得るべく働いた結果。親がいなくなればどちらにせよ一生懸命働くことになる」と存在を容認する。

今回の講演は、ある種の達観さえ感じる、彼の世界観に触れる絶好の機会なのだ。

●イベント概要
「ニートも容認する世界最強営業マンが教える成長の仕方」
〜無理やり変わらなくても人生は楽しめる〜

■2008年5月29日(木)
■19時30分開始(開場19時15分)
■21時30分終了予定
■会場:超ブレイク塾 (汐留)    東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F ARI FLAP STAGE内

JRまたは地下鉄新橋駅/徒歩6分  JR浜松町駅/徒歩7分
ゆりかもめ汐留駅/徒歩7分  地下鉄大門駅徒歩6分
※JR新橋駅からのアクセス
1.烏森口を出て、線路沿って直進。
2.大通り(第一京浜)に出たら右折。
3.400m直進し、歩道橋を渡り道路沿い20m直進したところの左手の建物です(隣はラーメン店)
■料金:一般3000円(領収書出ません) 法人5000円 
※終了後交流会がございます(+1000円)

お申込みはこちらから!


コメント / トラックバック2件

  1. 趙洋天 より:

    よろしくお願いします。

  2. 西澤一浩★事務局 より:

    趙洋天さま

    ありがとうございます!

    会場でお待ちしております!

コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動