ホーム » セミナーについて » ★開催報告★08年4月2日★吉田猫次郎「借金7500...


★開催報告★08年4月2日★吉田猫次郎「借金7500万円からの人生再生」★熱い★

08年4月2日、移転後初の開催となりました超ブレイク塾。
「借りたカネは返すな!」の吉田猫次郎さんをお迎えして熱く開催させていただきました。
満員御礼!ありがとうございます!

ひとまずは画像をUPしておきます。


事務局・西澤あいさつ


吉田猫次郎さん登場!


ピンチはチャンス!

大ピンチは大チャンス!


大大ピンチは大大チャンス!(でも小ピンチは小チャンスでしかない)


花粉症+風邪併発中の熱演でした。

【参加者の声】
・マイナスはプラス、大ピンチは大チャンス!!等、視点や世界観が変わりました(Yさん・経営者)
・はっきりと筋が通っている話と姿勢に勇気が出ました!(Oさん・経営者)
・これから生きてゆくうえで、万が一の時に役に立ちそうです(Tさん・会社員)
・体験談が多く具体的でわかりやすかった(Iさん・経営者)
・世の中が事業の失敗を怖れない風潮になればよいなあと思いました(Kさん・会社員)
・「ピンチはチャンス」に勇気づけられました(Iさん・会社員)
・借金はなんとかできるんですね(Sさん・エンジニア)
・生きるという根本的なことをしっかりと世の中に根付かせるお手伝いをしたい(Kさん・アーティスト)
・家族と奨学金などについてしっかり話し合い対策を立てようと思いました(Aさん・学生)
・「負け」になったときのことを教えているのは大切(Mさん・編集者)
・「金」というものへの興味を喚起されました(Tさん学生)
・知らない知識や勘違いしていたことが多いことに気付きました(Eさん・学生)

↓復習は著書を読むもよし、サイトをじっくり見るもよし!↓

 


コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動