ホーム » セミナーについて » ★GW直前★モテ系ファッション講座「月刊・人は見た目が100...


★GW直前★モテ系ファッション講座「月刊・人は見た目が1000%」★4月号★

終了しました!

満員御礼!

5月号は5月21日(水)開催!
小人数制につき、告知前ですがお問い合わせ・お申し込みとも承ります。

お気軽に!

本日開催です!!

あと1名様だけお席あります!

ご連絡は090-1858-2791まで!++++++++++++++++

2008年・春
モテない服を着続けますか?

春らしいさわやかな季節がやってきました!

別れの3月から出会いの4月、そしていよいよゴールデンウィーク到来ですね!

・GWまでに彼女をつくりたいけど、仕事のスーツ以外に服がない!
・GWは彼女とお出かけ・デートが決まったけど、着る服が決まらない!
・GWはお出かけ先での出会いに期待しているけど服に自信がない!

そんな悩めるアナタのためのモテ系ファッション講座!

冬ヴァージョンの好評を受けてレギュラー化決定!(毎月やりますよ!)
08年春ヴァージョンが登場いたしました!

題して「月刊 人は見た目が1000% 4月号

人気スタイリストが伝授するモテ系ファッションで「見た目」も魅力的にして、ゴールデンウィークを楽しく過ごそう!

■講師プロフィール

■モテナイ系男子救済スタイリスト
森井良行(YOSHI MORII)

1979年千葉県出身。
スタイリストイメージコンサルタント
パーソナルスタイリストとして、著名人や経営者層、医師などを顧客に抱え、スタイリング実績は1000件を超える。
さらにイメージコンサルタント資格も取得(政治家・エグゼクティブ層に顧客を抱える谷澤史子氏に師事)。
モテ系ファッションのスタイリストとしても大活躍中。
「チビ・デブ・オヤジも恋愛できる!」藤田サトシの「モテない男のナンパ塾」や、結婚情報サービス企業でファッション講座を行なう一方で、ビジネス系では生保会社で営業マン向けのファッション講座を担当するなど、幅広い守備範囲を誇る。
ブログ「現役スタイリストが綴るモテる男のファッション講座」は2007年8月に「メンズファッション」部門の1位を獲得。
また、隠れた特技は英語で、TOEIC800点。

■マスコミ登場実績
2008年3月26日 ¥SPA!
2008年3月26日 インテリア誌ROOMING
2008年2月5日 週刊SPA!特集ページ
2007年11月23日 女性誌PINKY
2007年9月25日 週刊SPA!特集ページ
2007年8月27日 千葉テレビ ニュース(インタビュー)
2007年7月 1日  SPA!増刊号
2007年6月18日 フリーペーパー「ドカント」
2007年4月17日 DIME
2007年3月    ALL ABOUT 「散歩」
2006年3月31日  雑誌BUBUKA
2006年3月30日  週刊実話

このセミナーを通じてあなたは2008年春のファッションに関してモテ系になれます!(内面磨きの人生戦略は超ブレイク塾の通常ラインをぜひ聴きにいきましょう♪)

というわけで今月アナタが2008年春のモテ系洋服の選び方買い方に関して得られることの概要をご紹介すると・・・

これだけ知っとけ!服を選ぶときに必要な3つの観点
これだけは最低限おさえていただきたい森井流服の選び方3つの基本=「服の3E」をお話しします。
・Elegantなシルエットとは!?
・Executiveなカラーコーディネートとは!?
・Exclusiveなディテールとは!?
この3つの服の選び方の基本をマスターするだけで、「センスいいよね」と言われるチョイスができます!
 
 ★スーツも衣替えの季節
 暖かくなるこの季節、季節感を演出することはとても重要です。
スーツが「背抜き(スケルトンバック)」と呼ばれる夏物と春・秋・冬用のタイプに分かれていたのは昔の話。
今はその区別はあまりなく、春・夏・秋用と秋・冬・春用というおおまかな分け方や、オールシーズン使えるスーツが主流です。
むしろ季節感が表現しにくい中、どうすればセンスよく春らしさを演出できるのかをお伝えします。
 
パワードレッシングスタイル2008
パワータイスタイル・・・熱意とやる気をアピールするスタイルとして、赤ネクタイ&紺スーツ&白シャツを組み合わせるのが典型的な例です。
しかし、このスタイルはもはやポピュラー過ぎるゆえに、最近では「ベタだなあ」という印象を与える懸念があります。
そこで今回は、このスタイルの最先端と言われている新しいスタイルをご紹介します。
 
手軽なアフターワークスタイル
終業・退社後のお楽しみであるデート・飲み会・合コン・パーティー・・・用に、職場とは一味違うモテ系スタイルを提案!
しかも、わざわざ着替える必要はありません!
ちょっろした小物をプラスするだけで簡単に変身できるアレンジコーディネートを伝授します。
登場アイテムはニットタイ・ラペルピン・ポケットチーフ・ボタンカバー・組紐カフスなど。
 
★7つの顔型別・似合う襟型
 人間の顔の形は大きく7つに分類されます。
ラウンド・オブロング・スクエア・トライアングル・リバース・ダイヤと卵型です。
実は、顔型とシャツの襟型との間には、そのシャツが似合う・似合わないを決定する相性が存在します。
アナタの顔型には今着ているシャツの襟型がマッチしていますか?
どの顔型にどの襟型のシャツを選べばよいのかを解説いたします!

いかがでしょうか?

★受講対象★
こんな人に参加してほしい!
対象は
・この春何を着ればよいかわからない男性
・この春着ているものに自信がないOR不安がある男性
・モテたい男性
・モテるがもっとモテたい男性
・第一印象をUPしたい 男性
・服装のセンスをUPしたい 男性
・彼氏やご主人をもっとカッコよくしたい女性
など 

●イベント概要
「月間 人は見た目が1000%」4月号
〜ゴールデンウィーク直前モテ系ファッション講座〜

■2008年4月21日(月)→ゴールデンウィーク直前
■19時30分開始(開場19時15分)
■21時30分終了予定
■会場:超ブレイク塾 (汐留)    東京都港区東新橋2-10-10 東新橋ビル2F ARI FLAP STAGE内

JRまたは地下鉄新橋駅/徒歩6分  JR浜松町駅/徒歩7分
ゆりかもめ汐留駅/徒歩7分  地下鉄大門駅徒歩6分
※JR新橋駅からのアクセス
1.烏森口を出て左折し、線路沿って直進。
2.大通り(第一京浜)に出たら右折。
3.400m直進し、歩道橋を渡り道路沿い20m直進したところの左手の建物です(隣はラーメン店)
■料金:10,000円 
■持参物:筆記用具
※本編終了後交流会がございます(費用実費)
 もちろん質問もOKです!

★希望者特典
既に勝負服があるというアナタ!
勝負服を着て(持参もOK)ご出席いただいた場合は、森井氏がその場でモテ度診断します!
通常有料で行っているサービスがおまけで体験できます♪

さあ!アナタも人気スタイリストが伝授するモテ系ファッションでゴールデンウィークを楽しく過ごそう!

お申し込みはコチラをクリック!

【冬ヴァージョン受講者の声】
・ファッションに対する意識・気遣い、素晴らしさ・奥深さがわかりました(20代学生)
・後で必ず役に立つと確信しております(20代会社員)
・時間の許す限り個別にアドバイスしてくださる姿に感動しました(30代会社員)
・普段気付かない点をたくさん聞けたのがよかった(30代公務員)
・ファッションは気持ちから入るものなのだと知りました(30代経営者)
・女性の目線である妻のアドバイスにも耳を傾けてみようと思いました(30代フリーランス)
・参加者それぞれ趣味が異なるのに、その人に合ったものを提案してさすがだと思った(20代デザイナー)
・洋服屋で店員とどのような会話をすればよいかわかった(40代会社員)
・自信を持って洋服を選べます!(20代学生)
・先生には個人的にコンサルティングを申し込もうと思います(30代塾講師)
・見た目に関してあきらめていましたが、考え方が変わりました(20代福祉系)


コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動