ホーム » セミナーについて » ★開催報告★第8回・大原惠次の「池袋人生学院」★


★開催報告★第8回・大原惠次の「池袋人生学院」★

2007年11月17日(土)、第8回超ブレイク塾・大原惠次の「池袋人生学院」が開催されました。

うつ・中退・就職&転職失敗・詐欺被害・引きこもりなど、今までの超ブレイク塾登場の師匠と異なり、外資系航空会社→航空会社グループ会社社長歴任→現在は神田外語学院の副学院長という、初のエリート系キャラ登場だけに、どんな話が展開されるのかが大注目でした。

確かにある種の才人・・・リスク回避の嗅覚などは天性のものかもしれません。
ですが、危機管理における行動は実に泥臭く、日々の心構えと積み重ねがものを言うものばかり。
標準化は可能であり、我々凡人でも取り入れることは可能です。
もっとも危機を予想する能力が我々には欠けまくっていたりするのですが・・・

そういった点を差し引いても、やはりすべての物事に全力投球する姿勢には感服するしかありません。
夢を叶えるには、どんな境遇であろうとその都度最善を尽くすべきなのです!

++++++++++++++

MCは毎度・事務局★西澤。さすがにもうTシャツ短パンの季節は終わり・・・


時間オーバー!で熱く語っていただきました!
聴き手の満足度は1000パーセント!
ありがとうございます♪


本編終了後の余興トーク
お疲れ様でした♪


コメントをどうぞ


▲ ページの先頭に移動